ブログネタ
あなたが「この部分だけ食べたい」と思う食品は? に参加中!
色々な料理がありますが、
この部分だけ食べたい!というものがあります。
たとえば、カレーに付いてくる福神漬け。
福神漬けってあんまり食べる機会がありません。
というか、カレーの時しか食べるチャンスが無いので、
なんか福神漬けを多めに食べちゃいます。ココイチとか。 
カレーの他にも、
お寿司屋さんでのガリがあります。
牛丼屋さんのガリは細長いものなので、
あまりあれだけ食べようとは思いませんが、
回転寿司のガリは食べ応えがあるので、かなり食べたいです。

あとは、餃子の羽の部分とかですね。
ぱりぱりして美味しいです。

ただ、こういった「それだけ食べたい!」というものは、
本当にそれだけ出てきたらあまり食べたくなくなってしまうと思います。